久留米ホームページ制作ロゴ

TEL:050-5218-1004受付:09:00〜19:00 年中無休

ホームページを開設するにあたり一番手っ取り早い方法はなんですか?

ホームページを開設するにあたり一番手っ取り早い方法はなんですか?

2017-10-14

単純にホームページを持ちたいだけならば Wix や jimdo などのホームページ作成サービスを利用すれば良いと思います。

ウェブブラウザ上からレイアウトを変更したり画像を挿入したり簡単に行えます。


レスポンシブデザインにも対応していてスマートフォンからも見やすいデザインも豊富ですね。


独自ドメインも使えるのでサクッとホームページを作りたい場合はおすすめです。


両会社ともプランは充実しているのでお店の規模やアクセス数に応じて変えていけると思います。


ワードプレスを使っていて、自分で更新やデザインを変えたい場合はワードプレスのインストールを行えるレンタルサーバーもあります。

セキュリティーもしっかりしたものを選んだ方がよいですね。(おそらくほとんどの会社は大丈夫だと思います)


アフェリエイト目的あればエックスサーバーがおすすめです。

たくさんの訪問者がサイトへアクセスしても大丈夫なサーバーです。

知人も使っていますが安定しているようです。


僕は何も無いところを一から作っているのでVPSを使うようにしています。

おすすめはコノハです。

新着ブログ

コミュニティーサイトを作ろう!

コミュニティーサイトを作ろう!

数ヶ月前の話ですが、ホームページにユーザーとコミュニケ...