久留米ホームページ制作ロゴ

TEL:050-5218-1004受付:09:00〜19:00 年中無休

テンプレートを使おう

テンプレートを使おう

2017-10-29

無料で公開しているHTMLテンプレートを使ってホームページを素早く立ち上げることが可能です。

いろいろ使ってみましたが、海外製よりも日本向けのサイトの方が軽くて良い感じだったのでおすすめしています。


無料ホームページテンプレート.com

ホームページの下あたりに無料ホームページ.comへのリンクが貼ってありますがこれは外してはダメです。

これがどーしても嫌だ!という人は2980円(安い!)で外すこともできます。


無料で作ることも可能だけど知識が必要

無料で作れますが注意も必要です。ホームページをインターネットで公開するためにサーバーを契約したりドメインを取得したり

FTPを使ってファイルをアップロードしたりある程度の知識が必要になります。

テンプレートをそのまま使えるわけでなくHTMLを修正してカスタマイズをする必要があります。

本屋さんにいけば作り方を学べる本も売っているのでこれを買って覚えればOKです。

それが面倒だと思う人は制作会社に頼むのが一番良いです。時は金なりですよー。


Wixとかと何が違うの?

正直な話、上のサーバなどの知識が全然ない場合、Wixを使うのが良いです。アメブロでも良いです。

あなたが商売をやっている人でネット集客を本気でやりたい場合にぶち当たる壁だと思います。

まだ分からない人はWix・アメブロで十分です。